| PROFILE | CATEGORY | TRACKBACK | CALENDAR | ENTRY | ARCHIVE | COMMENT | LINK |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
リアルハウジング 14:43

間が空いちゃいましたが毎日子供と共に元気に過ごしております!

ただいま人生で一番大きなお買い物、家を建てることとなりました。
工務店さんに頼むため、いい感じの家を建てるには自分で調べることが多くて
建材のショールームに行ったり資料を作ったりと
子育てと同時進行ではなかなかゲームを余裕がなく…。

まだまだ落ち着くには時間がかかりそうです〜。
でも赤ちゃんのもので部屋が狭い!早く引っ越したい〜!
| ププのつぶやき | comments(0) | - | posted by ププ -
産まれたよ。 16:00
もう2週間以上前の事となりますが無事我が子が産まれました。
3100gの元気な男の子です。

もう少し落ち着いたら書きたい事が色々とできました。

小指を握りしめる息子。
何もかもがちいさくてかわいい…!すっかり親バカ

new_IMG_7164.jpg

 
| 子育て | comments(1) | - | posted by ププ -
激しい胎動 16:37

新年明けましておめでとうございます!
無事年も越せてひと安心。

我が子の胎動ネタその2。
外から見ても動いてるのがハッキリ分かるほど激しいのです。
コートの上からも分かるのでちょっと怖いと思いますw
 

| 子育て | comments(2) | - | posted by ププ -
いろいろな胎動 16:47

今年もあと残り数時間。
旦那さんはクリスマスもでしたが年越しも病院なのでなんとも悲壮感に溢れています。
私はまったりガキの使いでも見て笑いながら年越しますぞ。

妊娠してから色々と知らなかった事・思ってもみなかった事が
色々あったのでちょこちょこ描いていこうかと。
まずは胎動

1230_ブログ漫画.jpg

たまに人間離れしたような動きをしたり(ジョジョのオラオラ状態)
これって何してるんだろう?という動きをするのでおもしろいです。

 
| 子育て | comments(0) | - | posted by ププ -
今年1年あったこと 18:29

ご無沙汰しております。もうすぐ年が明けますね。
今年はブログを書かなくなった頃から本当に色々ありまして…。

まずこのHPは、前の職場で仕事のイラストを描いていたものの
主に使うソフトはIllustratorで塗り塗りするイラストからは遠のいていたため、
好きなゲームの絵でも描きながら練習する場所にしよう♪という思いがきっかけで立ち上げたのですが、
イラストのお仕事をいただくようになってから怒濤の展開が…

01_1229.jpg02_1229.jpg03_1229.jpg04_1229.jpg

そんなこんなでイラストやゲームをするどころではないあっという間の1年でした。
バハムート5層クリアでヒャッホイしてた頃が遠い遠い昔の出来事のようでございます。
最近やっと落ち着いた…?といっても臨月なので明日明後日いつ子供が産まれるか分からない状況ですが。

ここのブログはゲーム記事を書いていこうと思っていましたが、それも当分は無理そうです。
ドラクエ10ならいけるか…!?と思った事もありますがゲームする気に全然ならず〜。

かと言ってせっかく作ったHPを放置するのももったいないので
これからは子育てやら趣味やら超個人的ネタをおもしろおかしく書いていこうかなーと思います。


それでは良いお年を!
明日は〜どっちだ〜♪

 
| ププのつぶやき | comments(0) | - | posted by ププ -
| 1/10 | >>